ミルクYouTubeチャンネル | ミルクのブログ~まだまだ

ミルクのブログ~まだまだ

大好きな井上陽水や千春などのコンサートレポート、緑内障の治療、鉛筆画などなど

YouTubeデビューして3年半(たぶん)

 

ブログ内で紹介しているミルクYouTube動画は

ほんの一部で

240本ぐらいの動画を作りました

カラオケ動画は未発表作がたくさんあります

 

ブログで言うとアメ限のような動画はブログでは紹介してません

 

ブロ友さんが出演してる貴重な動画等は

チャンネル登録してご覧ください

 

 

夢グループコンサート

松山千春仙台公演

松島湾周遊

浅草浅草寺

信州別所温泉散策と夕張メロン食べ放題

 

など

今後発表していきます

 

 

ぼくの残り少なくなった若くいられる時の姿を

備忘録として記録して

老後

YouTube見ながら

楽しい人生だったな

と振り返り

この世を去っていきたい

 

 

ということは

 

動画の遺書

 

 

 

 

今年になり

魔法のカメラを手に入れ

ユーチューバーでもほんの一握りの人しか使ってないカメラです

 

最初は稚拙な動画でしたが

だんだん欲が出て

世界最高水準のアクションカメラを手に入れ

納得のいく作品作りしてます

このカメラは手振れもなく4Kの綺麗な動画が出来ます

撮影と言っても

カメラが勝手に撮影してくれて

ぼくは編集するだけだけど

動画作りに今ハマってます

 

だから鉛筆画は無期限停止

わたしは飽きっぽいので(笑)

 

 

魔法のカメラの動画より

 

ぼくたちを撮ってくれている添乗員さんを撮影(長野)

 

 

 

遊覧船に乗っている自分を撮影

 

 

お参りしてる後ろ姿を撮影

 

上田電鉄ハーモニカ駅長さんと

 

どこにカメラがあるか

どうやって撮影してるか不思議でないですか?