関東のかたすみで | ミルクのブログ~まだまだ

ミルクのブログ~まだまだ

大好きな井上陽水や千春などのコンサートレポート、緑内障の治療、鉛筆画などなど

6月12日
カラオケに行き
帰りに外食しました
 
カラオケは今回、曲数の多いジョイサウンドを利用しました
決意、わずかな笑顔
もありました
 
いろいろ撮影もできたので少しづつYouTubeにアップしていきたいと思います
 
 
大好きな八代亜紀の
もういちど逢いたい

 

 

失礼しました

 

 

 
眞美さんのリクエストの
野口五郎
「私鉄沿線」
途中上手く唄えなかったので今回も✖
でも眞美さんに長くお待たせするのも申し訳ないので
最初のとこだけアップしました
 
 
 

 
 
 
かなたさんのリクエスト
井上陽水「白い一日」
は今日アップいたしました
出だし間違えてコケておりますが
実際は
2回連続で間違えて2回コケました
さすがに2回目のコケはカットしました(笑)
テイク3で撮りました
 
 
3時間のカラオケの後
お寿司屋
美喜仁
行って来ました
 
ちょっとお寿司が
か〇たさんの行きつけのお店に比べると
非常に情けなく
田舎のかたすみで生きているのを実感いたします
 
というか
お安いのを頼んだだけかもしれません
 
たいへん美味しかった!😊
 
この日は全国で30℃越えの真夏日になりました
 
こちらも33℃になりました
 
 
ランチタイム1395円
 
 

 

 
 
 
 
 
 

ミルクの気ままな絵日記