綾小路きみまろスーパーライブIN桐生 | ミルクのブログ~まだまだ

ミルクのブログ~まだまだ

大好きな井上陽水や千春などのコンサートレポート、緑内障の治療、鉛筆画などなど

10月8日(日)
綾小路きみまろスーパーライブに行って来た
桐生シルクホール
午後1時開場
午後2時開演
 
読売新聞購読者優先チケットで
前から6列という神席でした
 
1500人満員
 
前説で女性の司会者が出て来て
読売新聞の人のお話があった
 
 
きみまろのステージはCDやビデオで何回も見ていますが
生のステージは格別でした
 
地元ネタや
最前列のおばさんイジリが予想以上で
笑わさせていただきました
 
コンタクトレンズして行ったから良く見えました
 
最高!!♥
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

最新YouTube

松山千春

「燃える涙」

 

解説

千代の富士物語主題歌

大好きな曲

今回の動画はカラオケ行くようになり

最初の頃より歌が上達した気がします

髪もストパーかけたばかりだから綺麗になってます

みどころはサラサラヘアー(笑)

 

前回までは酷い髪だった(笑)

 

 

妹の旦那が

お義兄ちゃんのYouTube見たらいつもおばさんが唄ってる

誰だろう?

 

あれはミルクだよ

 

!!!

 

と言う嘘のようなホントの話を聞いた(笑)

 

 

今回の動画、ショートパンツの女が唄ってると思って声聴いたら男だったので30秒で歌を聴かずに止める人が多い

歌を聴いてから止めてくれ!

 

いいねもよろしくね