Go to eat  粗挽きハンバーグ | ミルクのブログ~まだまだ

ミルクのブログ~まだまだ

大好きな井上陽水や千春などのコンサートレポート、緑内障の治療、鉛筆画などなど

ぼくの一番の願いは
家族の健康と幸せだが
 
自分についての望みは
死ぬまで少しでもいいから
目が見えていたい
 
全盲で頑張っている人は
ほんとに凄いと思います
 
 
 
 
緊急事態宣言こそ出ないがわが街もコロナが
蔓延してきたので
今年になってまたジムの会員が減った
いろいろどこもたいへんです
 
 
 
 
 
Go to eat の券を買ったが恩恵どころか損害になりそうなので
久々に外食に行って来た
 
 
いつものステーキの〇ん
いつもの
粗挽きハンバーグを食べて来た
 
 
 
コロナに負けないように
ご飯3杯食ってやる
 
 
 
と意気込んで行ったのだが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高菜ライス
 
 
 
 
大好きな「鶏ごぼうライス」がなかったので
 
1杯目は
白米ライス
 
2杯目は
高菜ライス
 
を食べた
 
おかずが終わってしまったので2杯で止めた
 
その代わりと言っては何だが
 
コーヒーを3杯飲んだ
 
転んでもタダでは起きないぞ
 
 
 
 
追加
 
 
ぼくのyoutube動画の中で
 
最も
 
視聴回数が少ない(14回)
 
最高につまらない酷い動画を紹介します
 
 
ぜひ見てくれ