家内が帰宅しました!
書きませんでしたが十日前に掃除の時に脚立から落ち左足骨折、緊急搬送にて手術!十日ぶりに帰宅しましたよ、おまけに今日は家内の誕生日なんです!元気に笑って帰ってきましたが、やせ我慢でしょうね!家の中は準備万端で介護ベットに車椅子も用意はできてます、あとは支えてやるつもりです、こんな時に娘達がいてくれて本当に助かりますね私は力だけしかないので抱き上げて風呂場まで椅子を入れてそこまであとは二人の娘が家内を洗ってくれてます、家内も喜んで安心と笑顔が、風呂場から大きな笑い声が聞こえてきます!私もその声を聞いて本当に安心できますよ本当に良かった!これからはリハビリを助けながらゆっくりと焦らずやって行きますよ!しかし完治してまた手術ですね可哀想だけど仕方がないですね、折れた骨の繋の金具摘出手術が待ってます!大変ですが仕方ないですね、それまではリハビリに時間をかけて準備しないと、本当に可哀想ですね家内の歳でと考えると私が代わってやりたいですね。
少し落ち着くまでブログも休みかな、、、
どうか皆さんも気をつけて
焦らずゆっくりと少しの頑張りで!

長州力🍙