今まで返信すらしなかったブログ!何人かは繋がって来ましたが、返信を求めて、書き込みが少し多くなりましたね、なるべく返信をしますが、あくまでも意思の疎通が出来た方と
返信のやり取りをしながらブログで
繋がりたいと思ってます!本当にすいません!これからは、返信も限られてきますが、本当にすいません、私自身もこれからは、お互いにブログにて悩み事とか、これからの先の出来事などを相談に乗れる様な返信をやって行きたいのです!本当にすいませんね!ブログでは本当に大切に繋がって、行きたいと思っています!どうか私の返信だけでのやり取りは無いと思って下さいね、本当にすいません!
これからは私も、繋がっている方には私の悩みなど、相談に乗って欲しいと思います、そんな繋がりがしたいですね!ここに来て無理な事を言いまして本当にすいません!なるべく返
信はするつもりですが、どうか無い時は、あしからず。

長州力🍙