台風明けに少し遅い時間に道場に行ってみる中に入って見ると同期に一緒に頑張った小林選手が一生懸命に道場の後かたずけに一人でこんな時間まで頑張ってました仕事とは言え感謝ですね
今日はまだ道場の電気が付かない状態でしたがその暗闇の中で唸り声がえが聞こえ誰かいるのかと❗声をかけれは
暗闇の中から永田の声!凄いな❗
ここまでの選手は、、、、なかなか!
これが新日本の土台の強さでしょうね❗、、、、俺は今日はやめよう〰️❗

少しの間三平ちゃんと昔話に二人で。
三平ちゃんが過去の写真をスマホから見せてもらい思い出話に懐かしさと時代を感じながら、、、、

しかし、、、、頑張ってましたね☀️
私の隣、誰だか分かりますか☀️

これを見せられたとき私も、、、、?

時代は流れてますね❗納得ですね❗