昨日の次課長との久しぶりの再会
何かと今は大変な時に二人は変わりなく元気でしたね、…安心しました☀️

昨日は早朝から埼玉県の行田市に行きました、今回は古墳の歴史をさかのぼり大変ではあったが楽しくもありましたね少しだけ古墳について知る事が出来ましたね、今回の古墳マニアの先生がとても明るくユニークな女性の方でしたよ、本当に古墳が好きなんだなと
兎に角古墳についてはとても詳しい方でしたね❗どうも今回は有難うございました☀️それと次課長の河本君井上君お疲れでしたね、また来月も宜しくお願いしますね。

明日はサンリオイベントですね❗
キティーのTシャツで行きますか❗



まるで卑弥呼ですね❗

最後に行きつけの居酒屋魚ひろ❗にて
今までの映像を振り返り私だけが二人にヤジられて❗もう切れる寸前、…

お前達に俺の何がわかるってんだ〰❗