何なんでしょうかね?
最後にホテルのカフェバーで、このメンバーで宮古島での大会を感謝と共に最後に示し終わりましょうか☀️
有り難う御座いました☀️。

皆で宮古島最後の記念撮影❗
夕方からの仕事で地元泡盛醸造所にテレビ収録で行きましたが本当に驚く事が重なりスタッフも、まさか此処までは繋がらないと思ってたのか話題が違う方向にいってしもい我々も慌てましたね❗泡盛太郎☀️宮古島で造られてる泡盛ですね。私もこの泡盛は好んで飲みますね❗そこから始まる醸造所の社長が今までの宮古島での歴史の話が凄すぎて、何も言えなくなってしまいましたね。宮古島出身で幼い頃に作業中に事故で右腕を無くし、学問に励みその時代に宮古島から高校を卒業、そして見事明治大学へ❗話は此処から外れて行きましたね。大丈夫なのか私も少しは嫌な予感が、、、?
ズバリ見事にはまりましたね❗
久し振りの正男の古い体育会系の話になり、終りが見えなくなり何処で収録を止めていいのか〰️?ヤバい状況
さすがに見ました服部正男☀️
お見事ですね❗、、、正男先輩‼️

正男先輩は偉い‼️日本一☀️〰❗

正男先輩❗ようやくお互いに辿り着きますね☺️

先輩❗感謝してますよ☺️
マサさんも喜んでくれてますかね☺️

正男❗後少しだけ楽しみましょうか☺今回は宮古島まで有り難う御座いました☀️













ただ一人取り残された牛嶋くん。
何してるの?(笑)
牛嶋くん❗宮古までありがとう❗