おはようございます❗

さぁー今年最後のちぐまや家族ロケ収録ですよ❗今日は山口県下関まで移動します☀️下関と言えば皆さん分かりますね初代タイガーマスク佐山聡選手の故郷ですね❗今日は私も初めて行く豊田湖畔と言う場所にて朝早くからワカサギ釣り❗そしてそれを料理をして食べる❗いいですね楽しみです❗問題は天候ですね今のところ少し降りそうな予感外れてほしい❗

昨夜は木藤先生御夫妻のお招きで地元の料理を美味しく頂きました本当にいつも有り難うこざいます昨夜の魚料理は本当に美味しく腰を上げるのが残念でしたね❗私も酔いました。

さぁー今日は木藤先生も私と一緒にちぐまや家族の今年最後のロケですよ❗
先生❗起きてますかー