是非❗お越しください❗
ランチ、ディナーと夜は美味しくお酒が楽しく飲めるお店です
お店の住所はこちらです

千代田区富士見町2ー7ー2
飯田橋プラーノ2Fです
JR飯田橋東口です
とても駅に近く便利な場所です。

今日は初めての試食会
なるべく安く楽しく食事が出来る
お店にしたいですね

🌃は是非、笠間焼きの陶器で焼酎、泡盛を味わってください。
一つとして同じカップがないんですよ。
ひとつひとつ私の名前を書き込みました、その個数なんと100個❗
 間違いなく私がひとつひとつ書き上げました作品の笠間焼きですお酒の味も少しは変わりますかね。

近々オープンする予定です。
オープンの日にちが決まったら、またお知らせします。

お待ちしてます。