さすがに❗今日は休みます、
こんなときはブログでも書きながら、
一杯飲みましょう🎵さてと、何を書くかな?、、、、そうだ😃💡
友人の娘の事を書きましょう、娘の名前は篠崎瑛美と言います、三人兄弟の一番下の子です、この子が凄いんです、今はニューヨークに一人で住んでまして、とにかく音楽が好きでニューヨークで二年近く頑張っている娘です、瑛美が生まれたときから可愛がった娘です、その瑛美から連絡があり
今度❗小さなチャンスを頂きデビューをすることが出来ましたと連絡が入り
毎日、起きては家内と瑛美の歌を聴いてます家内も自分の娘のように接していたので一日何回も見ます、声が本当に綺麗だねとか、苦労をしながら、頑張ったんだろうね、まるで自分の娘のように喜んでますよ、是非皆さん一度見て聞いてあげてくれませんか、私からもお願いしたいです、宜しくお願いします🎵
YouTubeを見ていただければ幸いです。

Eimi「Be Free (feat. R-naby) - Single」


プロフィール

東京出身のシンガーEimiのデビューシングル “ Be Free “ feat. R-baby, DJ Kaz Sakuma が本日3/22、iTunesからリリース決定!

NYの第一線で活躍する日本人シンガー "Eimi" 

2016年に渡米、本場NYの "ゴスペルクワイヤー" "Singer" として確実にキャリアを積み上げ、力強くソウルフルな歌声で人々を魅了する。

デビュー曲をNYCDRecordingsから念願のリリース!
Ft. には昨年メジャー契約を果たしたラッパーR-nabyプロデューサーにはNYで活躍するDJ Kaz Sakumaを抜擢!

Instagram : eimi__official
Twitter : eimi__official


応援よろしくお願いします❗️

少し休憩します❗缶コーヒーが無くなってしまいました、、、、😞💦
まさか❗家内に?、、、、買って?
ここは切り替えましょうか❗
知多は、何処だ、、、、?無い❗
余市は?無い〰有りました〰☺
これで❗平和に❗

さてと、少し迎にきましたか、、、?最近パワハラのニュースが目につきますね、特に女子レスリング、少し残念でもあり可哀想でも有りますね、毎日テレビや週刊誌に書かれて、これが男子レスリングだったら、ここまで書かれるのかな?確かにレスリングは一時期は男子だけの種目でしたし日本のメダルが取れる御家芸でしたが残念な事に今は大変厳しく結果が低迷していますね、是非とも頑張って欲しいですね
さて、私が残念なことは、伊調選手が
、故郷八戸に帰りチビッ子レスリングに参加をするようなニュースを見ましたが、キャンセルをしたと、残念ですね、今回のこの騒動はそこまで自分を規制しますかね?出来れば故郷に帰り
伊調選手を育てて頂いた先輩方も再会を子供たちと一緒に待っていると思いますよ❗

素晴らしい記録が作れるように、挑戦してくださいね❗