今夜は私の郷里でもあり、一年に何回も会えない、いちょうの木クリニックの木藤先生ご夫妻にご招待をいただき、ありがとうございます。

先生のお陰で、郷里の懐石料理の素晴らしさを改めて感じました。
先生の親しいご友人を交えての愉しい時間を美味しいお料理と共に味わえたことは、私にとって思い出に残る時間となるでしょう。
感謝いたします。

それにしても、宮古島は天候不良で行くことが出来なかったとの事、とても残念な気持ちになりました。しかし、年末とゴールデンウィークに予約をお取りになったことを知って、少し安堵致しました。やりましたねぇ❗(笑)

ぜひ、ご家族で宮古島を満喫して頂きたいと思います。
もし、それで又天候に恵まれなかった場合は、先生には宮古島との縁がないと思って諦めてください。はっはっは~(笑)
すみません。冗談です。

次回はきっと素晴らしい宮古島をご家族で満喫できるよう、願っております。
タイミングが合えば、私たち夫婦と宮古島で愉しい時間を過ごさせてもらえたら、嬉しく思います。また、ご連絡させていただきます。
今夜の私の故郷の郷土料理の懐石料理とお酒は最高でした❗
有り難うございました。

追伸
歴史ある料亭の屋号が分からず、載せることが出来なかった事が残念です。

長州力