こんにちは。長州力です。
今夜は、歴代専修大学レスリング部の日本一となったメンバーが OB会に出席をしました。その中でも、初代優勝を果たした安部先輩がニューヨークから帰ってこられ参加をしてくれました。これは大変光栄なことなのです❗

阿部先輩を知らない若いOB達は阿部先輩を尊敬の眼差しと安部先輩が話される話を感動しながら聞き入っていました。

本当に貴重な時間と素晴らしいOB会になりました。

私も、今日は久し振りに後輩の元馳大臣との再会。とても元気そうで嬉しかったです。

しかし、今度彼は、伝統ある専修大学レスリング部のOB会長になりました。

多分、大変な事があると思いますが、彼ならきっと素晴らしいOB会長になるでしょう❗

私もこれからは、何かあれば少しでも協力していきたいと思っています。

最後に、後輩の藤井くん本当にありがとう❗君の力が専修大学の伝統あるレスリング部を支えています❗

また、近いうちにご飯でも食べましょう。

今夜は、本当にご苦労様でした。

明日、帰国する阿部先輩を宜しくお願いします❗

それでは阿部先輩❗おきをつけてお帰りください。

また、お会いできる日を心待ちにしております。

長州力