久々に違う派遣会社の仕事で仰天しました😱☀️


ビジネス系の展示会の仕事だったので、、スタッフもビジネススーツ指定で身だしなみ厳しめのお約束でした、、が、、、

まず集合場所で見たのは😱☀️


年齢40代~50代くらい

その出で立ちは、、、

金髪(かなりハゲ散らかしてる)

チャラスーツ(スラックスが七部丈)

素足に革靴(に見えたけど、、安全靴っぽい)

足首にミサンガ

お腹デップリ、、おデブタレントのウガンダさんそっくり

この男、、初日私と組んだのですが、、態度だけはディレクター、、中身はすっからかん

何回もこの仕事してる割りには要領悪い、、

何にもわかってないのに、、初日の私に詰めて来たので、、マニュアル見やがれボケ💢😠💢

と言い返してやりました(ボケは心の声だけど)

そのくせクライアントとか上の人にはやたらゴマをすっていました。

典型的なでっきん坊

仕事、全日程申し込んだんだけど、、なぜか最終日はずされてたんだよな~と言っていたのですが、、仕事できないからじゃないかな??

人が足りないと最終日も何回も募集かかってたけれど、、彼はどう思ったのだろうか?



続いて、、

20代女子、、学生かどうかは不明、、

クライアントの指示を無視して独自のルールで

お仕事を遂行、、

それはとてもまずい事だと諌めたのですが、、

"いいです、、私が怒られますから"と言って聞かず、、

でもねーーー

巻き込まれるのはごめんなんですけど💢😠💢

案の定注意を受けることになり、、しかも私が、、その時彼女は知らんぷり

まあ、、それくらい予測ついていたけれどね、、


続いて

20代女子、、多分フリーター

やっつけで仕事しに来てる感じ、、

受付業務でクライアントのパソコンを利用していたのですが、、

後ろから監視していたら、、なんとインターネット閲覧されていました😱☀️

お客様対応も乱暴だし、、簡単な仕事だし楽ショーとでも思っていたのかな?

さすがに厳しめに注意をしましたよ💢😠💢


派遣単発はさくっと自分の持ち場だけきちんとこなして帰るを基本にやってきたけれど、、

ヤバいやーつ多すぎて、、さすがに一言言ってしまった💢😠💢


以上今回のヤバいやーつでした🎵