今回、、新居の家電あれこれはいつもの家電量販店ではなくて、、ネットの方が安い‼️という主人の意見を尊重して全てネットで注文しました、、


事前に確認して、大型家電は設置も込みだと安心していたら、、


宅急便でそのままきた😱☀️
洗濯機なのですが、、こちらのサイトだと設置は別だった模様💧
冷蔵庫は設置も込み、、のはずなのですが、、
ちょっと心配になってきた
一応電話でも確認したから大丈夫だとは思いますが、、
昨晩、、23時近くに帰宅した主人、、この状況を見ていきなり自分で設置しようとしたので全力で止めました💢😠💢
下手に素人がてを出すと大惨事になるの目に見えてたから、、

あとは、、
念願のdysonの掃除機もネットで注文したのですが、、

立て掛ける台みたいなのが必要らしい、、
もちろんそれはオプション
dyson本体に夢中で✨😍✨そこまで考えなかったよね😢
充電器を壁とかにネジで固定するらしいのですが、、賃貸なのでそんなことできるわけもなく、、立て掛け台を使うらしいです
説明書のネジで壁に固定という文章を見て、、固まってしまいました⚡️😭💣️
一つ解決するとまた新たな問題が起こる😞💨