愛知に引っ越しをしてきて初めての1日フリーの日、、


朝から掃除、、引っ越し荷物の整理をして、、

午前中は注文していた品物の受け取りが何個かあり、、

ランチ前にランドリーで大量の洗濯をして


ランドリー、、かなりレトロなサウナの隣にあるのですが、、

エアコン無しの😢これまたレトロなところ

機械は新しいけど、、

汗だくになりながら💦完了したホカホカの洗濯物をたたみました💦

しかも行ったのが一番暑い時間帯に行ってしまったので吹き出す汗も半端なーい

そんなわけで、、本日も疲労困憊


実家の方は弟が休みなのでお任せしちゃいました。

昨日、フルコース掃除してきたばかりなので大丈夫だとは思いますが、、

実家メンバー、、すぐに汚す散らかすヤーツ

がそれぞれいるので週末行くとまたまた大変な事になっているだろうな⚡️😭💣️