本日は母の通院DAY

朝から大雨の予報だったけど、、

晴れましたーーー☀️ありがたい

雨だったらタクシーかなとか考えていたけど、、年寄りばっかりの田舎なので月曜の朝なんて絶対タクシー予約取れないし、、内心ドキドキでした

無事に巡回バスと病院シャトルバスを使って

診察行ってきました。

病院の後は


犬山駅のホテルでプレートランチ
高齢母、、完食しました

時間があったので、、父と母の夏物を買ったりして、、満喫してきました。

ちなみに父は1日デイケアでした。

家に着いたらすぐに夕食の仕込みをして、、
ちょっと休憩って思ったら、、一時間近く気を失っていました💧
結構疲れてたのかな、、