土曜日、ぽっかり1日空いたので、、

かおるさんをお花見に誘いました。

最寄駅で待ち合わせして

まずはランチ


マスカクラブで、、二種類のメインを選べるランチセット
お値段、、驚きの1200円、、すごいコスパ良し
お味も最高でした🎵
お花見は、、


お天気はイマイチだったけど
桜は満開🌸

タリーズでコーヒーをテイクアウトしたら、、
カップがトムとジェリー‼️
めっちゃラブリー

1キロ近くある桜並木を歩いて我が家へ、、
怒涛のおしゃべりタイム

すっかり夕飯の時間になったので、、
近くのカレー屋さんへ

バターチキンカレー、、
お店の人、、私の事を覚えていてくれたようで、、デザートのアイスをサービスしてくれました。ラッキー😃💕
たくさんしゃべって、、大満喫でした