相思相愛日記vol.157 | rikichan0123さんのブログ

rikichan0123さんのブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ暑いビックリマーク


アトランティカビックリマーク


今日は俺的よく無限であたる人を紹介


承諾等は一切とってませんが、苦情は受け付けません。審判とかもご勘弁を


読書家(斧)

現存するレイア唯一のタイタン覇者
レイアのラスボス的存在 あまりみんなと同じ構成を望まないタイプ
タイマぬけや



ナガニー(槍)

無限はあまりでないが強い。とくに終盤は鬼。有利でも油断すると、ひっくり返される。俺の中では被弾タイプだったが、ゴリ槍になってしまって少し残念。砲を極めてほしかった



qiop(槍)

廃な狩人。最近槍になってしまった。剣の道を極めるのは難しかったようだ。これからブイブイきそうな予感。困ったもんだ。BOTみたいな名前だからって間違って審判したり申告しちゃダメよ



流音(槍)

爺2時代に爺抜きで初段をとり周りをびっくりさせた。その頃自動から手動に転向した俺にとっては雲の上的な存在だった。まぁ俺の中ではこちらも被弾の人なんで、その道を極めてほしかった。オフライン大会では影からこっそり応援しよう。決してヤジなんてとば…



アーウィンド(杖)

装備はいつもあまりよくないイメージ。しかし粘ってからの終盤は鬼な動きをみせる。最近はレア杖狙ってるみたいだが、彼には出さないでもらいたい。ネクソンたのんだ!



ハーパー(鋸)

レイア最強鋸、鋸とアッテイラでゴリっと攻めてくる。前衛は防御で遠距離で抜いていく感じが戦い的にはベストか。被弾にやや甘いんでそこを狙うのもありかも。頑張れ俺のタイマ耐えろ



ぶんちん(斧)

言わずもがな五つ子のパパ。斧不遇な時も一切転職しない斧一筋な人。ミノ斧+10を振り回す。こちらも前をゴリっとするタイプ。やや魔法に弱い構成なので、狙うならそこか。子作り自重


岡田さん(剣)

古参なテクの人。パルサー時代には巫女の犠牲で時の人。俺の中では一番上手いと思ってる。典型的なテンプレ嫌いだと思われる。最近あまりリーグでてないが早く本気だしてほしい。



ブライアント(槍)

古参も古参!当時散弾+10をぶっぱなす銃で無双してた?のか。俺は自動でした。まぁ忙しいのかはわからんが、ちらほらやってる感じか。早く本気出してほしい一人。
いい加減$の名前変えろや~



ロウファ(鋸)

鋸なのにいろいろ構成いじり迷走してる。鋸は殴るんだ!と教えてあげたい。俺に憧れて杖ヒになるも、断念した様子。観戦チャで火炎強打はよ!って言うのは、自分が杖の時あまり打たないで回復ばっかしてたからと勝手に解釈



タルタロス(銃)

よくあたる銃ヒ。弓から最近転職したらしい。個人的には弓のが強かったと思ってるが、話した事ないので何ともいえず、終盤の結界からのヒ直はきつかった。


ゆいな(槍)

まったりなイメージ。負ける事も多々あり、俺なんかよりずっと古参。本気ださないでほしい一人。いつも伝授がもりもりある一人でもある。試合は根源渡すところからスタート




まだまだ強い人たくさんいますが、今回はこんなもんで。
リーグもっと盛り上がれ



ではではパー