ま~た、久しぶりになってしまったぁ・・・ショック!

こんな事では、ダメなのにねぇあせる

先日、獅子丸も3ヶ月になったょぉアップラブラブ!

成長って、ほんとにあっと言う間目

もぅ、迎えた時よりも倍以上に大きくなったんだょ音譜

嬉しいけど、なんだか寂しいねショック!

元気いっぱいで、どんどん大きくなって沢山のお兄ちゃん&お姉ちゃんと仲良く遊ぶんだょドキドキ

ちょっと怖いお兄ちゃん達だけど~(;´▽`A``爆


今日はね、


フレブルコンビ2☆
次郎君が、獅子丸に会いに来てくれたんだょラブラブ


4歳の男の子で、とっても可愛いラブラブ!


獅子丸は~ビックリマーク



フレブルコンビ2☆


フレブルコンビ2☆


フレブルコンビ2☆

こんなに、大きくなっちゃったにひひ


31日は、とっても楽しみな予定があるんだょんラブラブ

初めてのお出かけだし、ブルちゃんまみれだぁ~いラブラブ!