オープンしたての | 心任せに 心行くまで、ここカリフォルニアで・・

オープンしたての

日本の小学校が始まる前日

姉が子供達を再オープンしたばかりの

神戸須磨シーワールドへ

連れて行ってくれましたキラキラ


この6月1日に再オープンしたばかりキラキラ


シャチのショーもみて音符

やっぱり大きいんですねーブルーハート

凄い迫力あんぐり



すぐ側が海辺なので

外とも一体型で素敵ですねーにっこり



大規模らしいアマモの水槽かな?

素敵目がハート



人気なクラゲ🪼にアシカに

明石のタコか🐙?美味そう



ウミガメやエイニコニコ



鮫大好きなレンレンが1番喜んだのは

タッチングプールでエイやサメに触れたことびっくりマーク



ドチザメかしら?



イルカ🐬のショーもみて



こんなに高くジャンプ出来るなんて

羨ましいー爆笑


最後は目の前のビーチで遊んでニコニコ


次の日から学校なのに

中々帰って来なくて

姉にもう少しビーチで遊びたいーと

渋っていたみたい驚き