忙しい子供達 | 心任せに 心行くまで、ここカリフォルニアで・・

忙しい子供達

なんだかんだで忙しくしています魂が抜ける


子供達の学校が始まる前の

先週の週末。


姉が自分の娘とうちの子供達を

枚方パーク

(遊園地🎡で関西ではひらパーで通る爆笑)

へ遊びに連れて行ってくれましたニコニコ



相当楽しかったようですニコニコ



今でも叔母が住んでいますが

母方の祖父祖母が

大阪よりの京都に住んでいたので

昔は、よくこの辺りは来ていたのですが

ひらパーへは行った覚えは全然ない泣き笑い



子供向けの乗り物も

いっぱいあるのですね照れ



フリーパスで沢山の乗り物に

乗ったようですラブ



遊具で遊べる所もあるんだねー照れ



まだ真夏のように暑くはなく

雨も降らずによい気候ですしねラブ