残り日数でどこまで | 心任せに 心行くまで、ここカリフォルニアで・・

残り日数でどこまで

少し前から安達さんが

風邪をひいていたのですが


水曜日くらいから私も喉が痛くなりだし

やばいなぁと思いつつ

それでも筋トレを短くしたり

休みながら何とかしていたのですが

金曜日は1日寝込んでしまいましたえーん


生理痛も重なって本当にしんどかったネガティブ


以前より辛かったのは

今は1日でも寝込んでしまうと

身体は少しずつ回復していっても

脊髄小脳変性症の方で

もう全然歩けなくなっていて

足が動いてくれなくて

身体が本当に辛い大泣き

しんどい魂が抜ける

運動も3日くらい出来なかったし

精神的にもかなり凹みました絶望


来週の日曜日に日本へ発つのに

それまでにどれだけ体力を取り戻せるか笑い泣き


いくら私が気をつけていても

やはり家族からの風邪などは

もらってしまいますねーゲホゲホ


安達さんと子供達は

久しぶりのフライドチキンのディナーを

めっちゃ喜んで堪能してたけどポーン

(ご飯作れなくて安達さんに

仕事帰り買ってきてもらった予防)


でも近所のママ友たちが


朝Mulberry摘んできたんだーキラキラ


と持ってきてくれたり



見た目グロいけど爆笑長い桑の実ですキラキラ


スーパーでも売っているのですが

買った事なくて、食べてみたら

熟れ熟れの朝摘みベリーはすんごく美味しくて

ビックリ!!


喉が痛いと話した日本人ママ友さんが

大根と蜂蜜漬け持ってきてくれたり

本当に嬉しくてありがたい笑い泣きお願いお願い



今日は短時間、キッチンに立てたので

昨日寝込んでいる時にTV📺でみた

志麻さんのレモン塩🍋を作りましたハート

お向かいさんのお庭の立派なレモンでグッ

めっちゃサッパリ美味しかったですイエローハート


いつでも好きなだけ取ってねー

とうちの庭に伸びてくるレモンや桃は

毎年大収穫ですラブ


最近、木の塀を新しくして

木も選定したので

沢山いただきましたイエローハート


ついでに寝込んでいる時

こんな記事も見つけました指差し



聞くまで、名前も知らなかったのですが

もじゃもじゃ頭の方(おい名前!!)

が姉の小学校の同級生らしく

2人共、宝塚市出身という事で

陰ながら応援していましたキラキラ


拍手おめでとうございます拍手


めちゃくちゃ面白かったです泣き笑い


宝塚歌劇団の問題とか

嫌な意味で只今、注目もされていますがタラー

大好きな日本へ、実家へ帰ることを楽しみに

残り1週間で、どれだけ回復できるか

頑張ろうと思いますグー


こんな記事も見つけた指差し飛び出すハート





今年は円安もあって凄い観光客でしょうねニコニコ


それにしても1位は凄いびっくり

まぁ確かに観光も良くて

ご飯も安くて美味しくて

(チップなしであのサービスはマジで凄い拍手)

北海道から沖縄まで魅力沢山の日本🇯🇵


私は生まれも育ちも日本だし

自分の性格とか、根っからの日本人だなぁ

と思いますが

考えたらアメリカの在年数の方が

長くなってきて

日本を外国として憧れの目でみている所も

あると思いますキラキラ


まぁ今年も何処にも行く予定はないけど爆笑

家族や友達たちに会えるのが楽しみです{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}