Happy Mother’s Day! | 心任せに 心行くまで、ここカリフォルニアで・・

Happy Mother’s Day!

アメリカは母の日ですキラキラ


毎年、母の日と近いのですが

今年は同じ日になりました。


私の誕生日🎂


まぁもう祝う歳でも何でもないのですが泣き笑い


義母には

毎年子供達のカレンダーを作って

母の日にプレゼントしています照れ



去年は日本の写真館でとか色々撮ったから

写真も豊作で可愛いのが作れました目がハート



少し大きめのカードもニコニコ



子供達からはカードももらってラブ

日本語学校で作ってくれた

ジョジョからのカードは

折り紙でハートやカーネーションなど

さすが日本語学校👍飛び出すハート


安達さんからは新しいiPhoneに

お花の鉢植えや農家の甘〜い苺🍓などを

プレゼントしてもらいましたニコニコお願い



自分へのプレゼント🎁は

ずっと買い替えたいと思っていて

自分の名前を彫ってもらい

皮のパスポートケースを買いました音符



子供達は日本とアメリカのパスポートがあるし

私も大事なグリーンカードとか

全部収納できるケースラブ



別に革の手作りの

飛行機の✈️チャームも買いました目がハート飛び出すハート


今年も今月末から2ヶ月

日本へ里帰りします🇯🇵ニコニコ


正直言って使う時はその時くらいだけど

家でもこうして保存しておけるので

凄くお気に入りです飛行機



今週は暑いのですが

お庭の薔薇も満開で綺麗ですハート