あっという間に4月 | 心任せに 心行くまで、ここカリフォルニアで・・

あっという間に4月

blogを放置していたら

あっという間に4月絶望

早過ぎるー怒り


日本みたいに学年が変わるとか

入学式など新学期などがないので

4月も普段通りにあっという間に

過ぎていくのですよねータラー


子供達の春休みは

近くのアートクラスに通ったり




ママ友が自分の子供と一緒に送り迎えも

してくれましたお願い


イースターも近かったので

クラスの後プレイデートをしたりハート



安達さんと子供達はラスベガスへ行ったり



LAに住んでいた頃は車で行けたけど

北カリフォルニアからは飛行機と

レンタカーで色々と行ったそうです照れ


最終日はホテルをチェックアウトして

SeaQuest Las Vegas



私は1人時間を満喫ー目がハート



海や水の生き物だけじゃなくて

鳥や亀なども沢山いたそうですラブ



ドクターフィッシュに足も洗ってもらって泣き笑い



餌やり出来るのは嬉しいねーにっこり



レンレンが大好きな鯉も沢山いたらしい目がハート



その頃、1人で留守番中の私

多分アメリカに来て初めて雹❄️を見たポーン




凄い音で何かと思ったわ真顔アセアセ