ジョジョが9歳になりました | 心任せに 心行くまで、ここカリフォルニアで・・

ジョジョが9歳になりました

あっという間にジョジョも9歳。


先週末はベイエリアから

友達と子供達が遊びに来てくれたので

一緒に祝って貰えたら嬉しいなぁと照れ

ポケモンで飾り付けをしましたニコニコ



オカンは頑張ってケーキも作りました🍰

最近日本に里帰りしていたママ友が

お土産にミズホチカラの美味しい米粉を

くれたので

米粉スポンジにデイリーフリーのクリームで

私も食べられるケーキ飛び出すハート



テーブルがごちゃごちゃしていて
すみません無気力

レンレンは全然好みじゃなかったらしく驚き
でもジョジョは美味しいと喜んでくれましたほんわか

私も久しぶりに甘い物を食べたけど
クリームも軽くて私は好きでしたニコニコ


義姉からもプレゼントを貰い

遊びに来てくれた友達も

一緒に祝ってくれるだけで嬉しかったから

言っていなかったのですが

後からプレゼントを贈ってくれましたーお願い


変わらず優男のジョジョ。

きっと運動神経は悪いんだろうなー爆笑

と思うけど

(やる気だけはあるので

体育の成績表はめっちゃいいけどニヒヒ笑い)

学校の休み時間も

男の子とサッカー⚽️バスケ🏀とかより

女の子と遊んだりすることが多いらしい笑い泣き


その優しさにオカンも助けられていますお願いハート



お誕生日おめでとう🎂🎊



日本は卒業シーズンですね🎓

小学6年生の姪も卒業して

4月から中学生です🏫


姉も着物で卒業式に出たそうですハート


私は大正ロマンとか

ド派手な着物が好みだけど👘爆笑

卒業式だし、正統派もやっぱり美しいですね目がハート



2人共、とっても素敵ですハート

本当に卒業おめでとうニコニコ