最大の挑戦の前に | 心任せに 心行くまで、ここカリフォルニアで・・

最大の挑戦の前に

あっという間に3月あんぐり


冬の間お休みだった

お気に入りのフラワーファームのブーケ💐

安達さんが仕事帰りに買ってきてくれました目がハート


やっぱりお花はテンション上がる⤴️飛び出すハート

自分で買ってきてとお願いしたんだけど

人から貰うとやっぱり嬉しい目がハート


大好きなラナンキュラスやアネモネなどラブ

新鮮なファームのは2週間くらい楽しめますスター



さてもやもやここ最近すっごく調子が悪いです魂

なんでまた急にガタっと悪くなったんやろ?

と考えて1つ頭によぎった事が。


最近は朝食もしっかり取るようになって

植物性タンパク質びっくりマーク大豆摂らなおやすみ

納豆(特に好きじゃないのにオエー)

味噌汁は3食、豆腐、湯葉、豆乳と

毎日絶対に食べていました。

うーん、変わったのはこれくらいかなぁ魂が抜ける

と考えていてふと思い出したびっくりマーク


私が食事制限の参考にしている

MSダイエットは

大豆と豆類も一切🆖やったっけはてなマーク とゲッソリ

そう、日本人の私には

大豆をとらへんとか完璧には無理ゲロー

諦めたのを、すっかり忘れて

ここ最近すっごく食べていました。


今最悪に身体の調子が悪いので

1週間前ほどから一切の大豆と豆類をぬいて

自分の身体で実験しているのです。


とりあえず3ヶ月から半年くらいは

続けてみようと思っていますが

まーつまんない滝汗ゲロー


味噌と醤油が使えないと

日本人で和食が大好きな私は

何を作ったら良いの??となりますガーンもやもや


それでも工夫して頑張ってるけど

料理熱が全然上がらないので

しばらく料理の記事は書かないかもニヒヒ笑い泣き


その前に、少ないけど

まだ大豆断ちをしていなかったご飯を🍚


大好きな枝豆もしばらく食べられないんだなゲロー

レンレンの大好物だから食卓には出すけどさよだれ


魚の煮付けも醤油使ってるからなぁ煽り

大豆からじゃない、ココナッツからできた

醤油もどきを今は使ってるけど

やっぱり味が違うんだよね赤ちゃん泣き


角煮さんもさようならバイバイ泣くうさぎ


米粉麺でタイ料理のPad see ewという

大好きな麺料理酔っ払い

これは醤油を使っているけど

この機に色々な国の料理も

勉強してみたいと思う照れ

(でもアジア料理はどこも醤油

よく使いますよねぇぐすん)

ステーキは食べても1週間に1度くらいだけど

やっぱりお肉は美味しいね拍手

まぁ今は基本的なシンプルな味付け中心ですタラー

ステーキに最後醤油を少し垂らすと

美味しいんだけどなぁ酔っ払い


私が飲んでいたプロテインも

豆プロテインなので

今はやめていますぐすん

そのせいもあるのか

なんだか元気も出ないような泣くうさぎ魂ガーン


いや、でも気になるので

自分の身体で人体実験を続けますグー


調子も悪くて

心が折れそうな時もありますが

こんにゃろう、負けないぞ炎

自分の思いつく事がある限りは

やれるだけやらないと気が済みませんニヤ


それでもダメだったら

その時は諦めます笑い泣き