春も近づくカリフォルニア | 心任せに 心行くまで、ここカリフォルニアで・・

春も近づくカリフォルニア

久しぶりに溜まってきた

子供達の動画や写真を

アップしようと思います照れ




随分と前のタホに行った時の

雪の動画も☃️


クリスマス後のSALEで

トトロのお弁当入れを買ったレンレンニコニコ

学校のランチが好きじゃないメニューの時は

お弁当作りも頑張っていますグー



サンフランシスコの水族館🐟🐡



先週のNapa旅行では

行き道にあるJelly Belly の

キャンディー工場へ🍭🏭



祝日だったので工場は稼働していないけど

楽しかったらしいですニコニコ




大統領も訪れたのですねほんわか


Napaでは私が作らない

ハンバーガーやホットドッグなど

ジャンキーな朝食も食べて嬉しそう飛び出すハート



今日は毎年恒例

朝に近所のアーモンドの花を

見に行って来ましたガーベラ



ピークは先週だったかな?

お花はもう終わりかけだったけど

癒されましたー目がハート飛び出すハート


まぁ私は転けたけどネガティブ笑い

なんとか今年も見に行けて良かったピンクハート