アメリカは3連休 | 心任せに 心行くまで、ここカリフォルニアで・・

アメリカは3連休

先週はChinese New year(旧正月)で

安達さんと子供達はサンフランシスコの

義母の家でのパーティーへ行っていましたニコニコ



節分前にジョジョが日本語補習校で作った

鬼👹

ロシアで買ったマトリリョーシカと

並べて飾りました🪆🇷🇺


カリフォルニアの2月は暖かくなってきて

春が近づいてきているなぁという感じ目がハート

お庭のマメシバの花も咲いていますニコニコ


先日はバレンタインデーでしたねピンクハート


アメリカでは男性が女性に花やチョコなどを

プレゼントするのが定番で

子供が出来る前まではフローリストとして

働いていた私は、この時期が1番忙しかったダッシュ


バレンタイン前は遅くまで

前日は徹夜でアレンジを作らないと

間に合わないくらい忙しかったですー煽りアセアセ


その頃は仕事後に残りのお花を全部貰えたので

お花は要らないよーバイバイと言っていたら

今でも全くくれません爆笑笑い


一応前日に

チョコとお花いる💐はてなマーク

と聞かれましたが

いや

私がもうチョコとか食べないの

知ってるやんね!?

イラっとしてムキーお花も要らないよー

と言ったら

本当に何も買ってこなかった驚きハッ

いや、自業自得だけどもやもや


でも友達からのプレゼントと

子供達からのメッセージカードに

ほっこり癒されましたラブ

ありがとうウインク



月曜日は祝日で3連休のアメリカ🇺🇸

日曜日の今朝から1泊で

安達さんと子供達はNapaへ行っていますうさぎのぬいぐるみ


私はゆっくりパティオでガーデニング出来て

一人時間を満喫中ラブ



今晩は友達がくれたキャンドルを灯して

ゆっくりお風呂に浸かろうと思いますニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}