のんびり湯船で | 心任せに 心行くまで、ここカリフォルニアで・・

のんびり湯船で


今日の土曜日はジョジョの日本語補習校の後
安達さんと子供達は
レイクタホへ1泊で遊びに行っています照れ

ずーっと雪遊びがしたいと子供達が
安達さんにお願いしていて
冬休み中はホテルも高いし
この週末行く事にしました指差し

先日、雨だった時
タホ辺りでは雪になって残っていたらしい☃️
動画と写真が沢山届きますニコニコ



私は早い夜ご飯(残り物)を食べて

ゆっくり湯船でblogを書いています飛び出すハート

幸せなひととき目がハート


今回もkokoroは行かないの?

と安達さんに聞かれたけど

良いんだってば。

私は1人で家に居れるのが贅沢なご褒美ラブ


土曜日の朝9時に補習校へ送り出すまでは

忙しいです。

1時まで学校なので間でお腹が空くらしく

ぱぱっと休憩時間に食べれるように

おにぎり🍙をいつも持たせています。


テニスへ行くレンレンと安達さんにも。


今朝は旅行のパッキングもしていたので

慌ただしかった魂が抜ける


日本で姉が子供達を旅行へ連れて行って

くれた時もそうだけど

帰ってくる時間に

家で食べるならご飯の用意🍚

お風呂をすぐに入れるように準備して

帰って来たら洗濯機を回す。


今は、自分が旅行へ行くと凄く疲れて

これをする気力も元気も

私にはもぅ無いのです煽り


こっちの方が私には楽で

1人時間の方が贅沢飛び出すハート



ホテルでは温水プールも満喫しているらしいニコニコ