頑張って良かった七五三の写真 | 心任せに 心行くまで、ここカリフォルニアで・・

頑張って良かった七五三の写真


プロの技と家族の助けを借りて
素敵な思い出が残せましたピンクハート

今日は写真たっぷりでキラキラ


写真館は家から車で5分くらいと近所で

姉の友達がオススメしてくれた

Studio Chatさんにしましたキラキラ


階段の移動とかもなく

私でも行きやすかったですニコニコ


写真を撮る直前に

メガネを外したのでボヤッと見えていません爆笑

(近視の上に病気で複視ですネガティブ)


アイテムに刀を持たせて貰いましたー飛び出すハート


一応レンレンがメインの七五三で。

でもジョジョのサイズの袴もあって良かったニコニコ

でも七五三の意味がよく理解出来なかった

ジョジョがなんで僕1人の写真はないの?

と言ったので泣き笑い

最後にジョジョ1人も撮って貰いましたキラキラ



スタジオには、可愛い写真を撮るスペースが

沢山作られていましたハート


自然光も入ってきて素敵ピンクハート


アメリカで仲の良い友達が

毎年、日本に里帰りする時に

子供達や家族写真を写真館で撮っていて

素敵だなーピンクハート酔っ払いと思っていましたが

やっぱりプロに撮ってもらうと凄く綺麗ラブ


私はもう無理でも

1年ずつ、子供達の成長を残していくのも

良いなーデレデレハート



もちろん安くはありませんが

私は携帯ダウンロードの写真だけ欲しくて

アルバムなどは重くていらないし

4万6千円で2人の衣装代、セット、着付け

写真50カット、マグネットとキーホルダー付き

でしたにっこり


大手のチェーン店などもチェックしたのですが

全部アルバムとか付いていたし

サービスは勿論素晴らしくて大満足ですニコニコ飛び出すハート


素敵な思い出になりましたピンクハート