Happy Chinese New Year! | 心任せに 心行くまで、ここカリフォルニアで・・

Happy Chinese New Year!

旧正月の週末のアメリカです🇺🇸


中華系の友達からブレスレットを貰いました目がハート

兎が可愛い🐇



他の友達からも色々と貰いましたニコニコ

旧正月って彼らにとって

すごく特別だと感じますうさぎ


雨続きだったカリフォルニアも

今週は良い天気です。


朝、散歩していたらしいママ友から

素敵な写真が送られてきましたキラキラ


近所の小川に水があるの

今までに見たことがない爆笑

めっちゃ綺麗飛び出すハート感動。


なんだか ご利益がありそう拍手


土曜日はベイエリアに住む友達と

子供達が遊びに来てくれました飛び出すハート


去年もたくさん会いに来てくれたけど

今年もいっぱい会いたいな目がハート飛び出すハート


日曜日の旧正月の今日は

サンフランシスコで親族一同でランチナイフとフォーク


私は不参加でお願いしましたアセアセ


さぁ、1人でゆっくりさせてもらって

また1週間頑張ろうグー