読み始めました。


ちょうど映画もやっていますが、
文庫本を購入していて、
読み始めました。

本日は、お日柄もよく
と、
明確にではありませんが、つながりがあって、スピーチライターさんが出てきたりします。

それこそ、組閣のところを読んでたら、
現実にもニュース速報で各大臣の情報が。


ほんとにねえ、
日本はどうなっていくのか。
良くなってくれないと困るね〜。

小説みたいに若い女性総理とかさ、
ドラマみたいにキムタクとかさ、
斬新な人事はないよねん😱

コロナ禍でつかわれたであろう多額のお金ちゃんは、
国民が働いて補填するしかないもんなあ。
これから生きづらい。
子供ら孫らになったら、どうなっちゃうんかいな?

本当に尊敬できて素晴らしい議員先生があらわれて欲しいものでやんす🧐