こんばんは。

あれよあれよとこんな時間になってしまいました。


今日は、meの地域は夏日で暑い一日でした。

朝から暑かったなあ。

朝散歩、暑すぎてちょっと嫌な予感がしたけど、ゆっくり朝散歩できるのも明日までなので、がんばって1時間コースに行きました。




途中、グレーちゃんがいました。



と、ここらくらいから暑くてヘロヘロになりました。
やっとのことで帰宅しましたが、
明らかに熱中症。
午前中は起き上がれず😰

ビールを飲まなくなってから特にですが、
うまく汗をかけなくなった感じが。

なんか全体的に代謝が落ちたような気がします。
汗かけず、、、
便秘になり、、、
むくみ、、、

なんだかなあ。

でも更年期もあると思うしなあ。

更年期はやっかいだな。
個人差が大きくて、これっていうことができないから。
きっと、あとから、あれって更年期だったんだ!って思うんだろう。


それでも、昼過ぎから何とか起き上がり、
保険屋さんの対応やら、エアコンのフィルター掃除やら、新職場への提出物そろえ、物品準備など。


買い物に出たので、思いきって念願の

スタバへ。
モンブランとアールグレイティー。

まぁおしとやかなモンブランちゃん。

中はこんな感じ。
甘すぎなくて🐴うま~🐎
サツマイモペーストみたいな濃い栗のペーストとあっさりクリーム。
思わず
おーいしー!と言ってしまった。

そして紅茶も、
おーいしー!
家で入れるより超美味しく感じた。

やっぱりカフェでお茶っていいですね。
贅沢しちゃった🤪

夕方は最後の夜研修でした。
あー終わった。
もうこれで元の職場との関係が全くなくなる🎊
はー良かったなあ。

明日で有休も終わる。
約40日、大人の夏休みとらせてもらいました🙋