観てきました。


230人以上のところに、12〜3人くらいのお客さんでした。

主演は古田新太、そして松坂桃李に寺島しのぶ、田畑智子、趣里らが出てます。

壮絶すぎるお話でした。
解釈に時間がかかるな。
とにかく、つらいんだけど、嫌なんだけど、気持ちがわからんでもなく、それでも現実があり、変化していく、、、人間たちのお話です。

古田新太さん、改めて凄い役者さんです。
もうね、表情とか歩き方とか、なりきってる。
松坂桃李がまたね、なりきってる。
寺島しのぶも田畑智子も趣里も、すごいです。

そして、一番感慨深かったのは、
古田新太の娘の花音役の子役さん!
なんと、鮎子だった!!

なんのことやら?ですよね。
「湯を沸かすほどの熱い愛」という映画を観た方ならわかっていただけるのですが、
あの映画の鮎子が、今回の重要な役どころの花音を演じていました!

あの頃は10歳くらい、
今回は15歳くらい。
大きくなったなあ。

伊東蒼さんという役者さんです。
幸薄いが存在感のある少女役!をやらせたら、右に出る人はいないと思います。
なんか、おかえりモネにも出るみたい、meは見ていないのですが。

湯を・・・で共演した、たくみくんこと松坂桃李と、再共演してます。

空白
もですが、
湯を沸かすほどの熱い愛
も、機会があればぜひどうぞ。
宮沢りえ、杉咲花、オダギリジョー、駿河太郎、そして伊東蒼ちゃん、松坂桃李と、圧巻の映画です!