今日は、どうしても観たい映画を観に来ました。

近くではやっておらず、離れたショッピングモールのTOHOシネマズに。


ちゃんと来たのは約7〜8年ぶりで、寂れててびっくり❕

スタバかなんかでお茶しようと早めに着いたけど、なんかパッとしたところがない。もちろんスタバなし。


ふぇーん、今日はスタバのモンブランが食べたかった😢

仕方ないので、併設のスーパーで購入、


向きが横ですみません。

久しぶりにスーパーで売ってるケーキなんか食べちゃったわ!
今まではビールにしか興味なかったからなあ。
大きめサイズで、正直味は期待してなかったけど、
どうしてどうして!美味しいよ👍

最近のコンビニといいスーパーといい、質が上がってたのね🎂


これを読みながら、フードコートで一服。

スタバのモンブランはおあずけ、またのお楽しみということで。

今日観る映画は、かなり社会派みたいで、やってるとこが少ないみたい。
かなりキツイ内容だが、芸達者がたくさん出演するので、楽しみです。
あまり知られてないせいか、他にお客さんいない、、、。

また、感想は後ほどアップさせていただきます。

では、映画の世界に行ってまいります🏃