朝の雨から一転して、

日が出て暑い!

甘い物ばかり食べているから、

運動しないと。

思いたってちょっと遠くのショッピングモールへ遠征。


久しぶりに来たな。

3年?いや5年ぶりくらい?

広いから、隅から隅まで歩いてみる。

あらー、本屋さんが無くなってるわ。

ユニクロもないわ。

変わっちゃたわな。

ユニクロは近くに大型店ができたからだと思うけど、

本屋さんは寂しい限りだなあ。


でも、カフェがたくさん入ってるから、

本持参でまた来ようか。


ほんと広くて、全ての通路歩いたらちょうど1時間くらいあるけた。

適度なウォーキング。

今朝は雨で長く歩けなかったし、

暑いと外はつらいので、

いい感じの運動になったかな。

日がかげったら、また散歩しよう。


イヤリングをひとつ買ってしまいました。


三百円なり。
安いなあ。
いい時代です。

さて、もうひと歩きしてきます!