前から行きたかった場所(^.^) | CBとカブとXRのツーリング日記

CBとカブとXRのツーリング日記

CB1300やカブ110、最近はXRなどで、あちこち遠出したりする日記です。

今回は、プライベート所用でタイトスケジュールで上京。

しかし、時間があれば何とか↓の場所へ行きたい❕






出発の日

久しぶりの飛行機ですが、生憎の雨☔(*_*)
これでは、景色も期待できない。
寝とこ〰。



しかし、上昇すると青空!
まあ良いかー。





しかし、流石日本最高峰!
美しいー!



しかし、直ぐに曇天の中に降下、到着。




夕食、子供に栄養補給。


2泊3日の最終日
自由時間が出来たので、久しぶりに新宿界隈散策
1月の終わり頃で、まだコロナの影響は無かった(^_^;)


新大久保は、20年前よりずいぶん上品になったイメージ(^-^)v


次は、サッカーの聖地!
新国立競技場!




最後は、前から行きたかったホンダの本拠地!


1階のプラザでは、懐かしのバイクや車が




メーター周りがたまらんです。おねがいおねがいおねがい


今どきのロボットは、走るんですねー❗
ターミネーターも、近い将来登場するなー。

↑こんなバイクあったら、借金して、即決!

名残惜しいけど、1月の上京は、これにて終了。

しかし、2月にまた上京するとは、この時は思ってもみなかった。びっくりびっくりびっくり