朝起きて、ホテルの朝食にはせず
歩いてすぐのポーたまへ

市場の路地裏にあります。

並んだ並んだ。
注文入ってから、揚げ物もしてくれるので美味しい♥
しかし、その分時間はかかります。
ちなみに、空港店もいつも行列。

我が家の朝食は、この5つのセット。(2600円)
美味しかった目がハート

チェックアウトして、レンタカーショップへ。
Audiカブリオレ。(3泊4日83160円)
いま、沖縄はレンタカー不足なので、私は旅行が決まった日に先に車を手配しました。

久々沖縄に行って思ったことは、沖縄アルアルだったボロいレンタカーが走ってないこと。コロナで一掃したんだね。

向かった先は知念岬

そして、予約したモーターパラグライダー。
前のチーム四人組の3人目で強風により強制終了えーん
残念。
確かに風がすごく強くなってきた。
早々と、一番体重の軽い次女は、今日は難しそうと言われていたけど、結局全員ダメになっちゃった悲しい
(4人44000円→キャンセル)

三矢のサーターアンダギー(3個280円)
美味しいけど、揚げたてじゃなかったので残念。


続けて世界遺産「斎場御嶽」へ。(4人1200円)

琉球王国最高の聖地
この場所に着くまでの道のりも神秘的なところでした。
 
どちらに行ったら何なのか‥

沖縄あるあるです。