蒸し暑い中、人も猫たちも譲渡会頑張ってきましたよ~🎋オーナメント

 
ご来場者様は14組27名 参加猫さんは子猫の参加もあり26にゃんでしたウインク

今回はなんと5ニャンにお申し込みがあり、そのうち3ニャンは成猫という嬉しい結果でした飛び出すハート
 
参加猫さんをほんの一握り紹介(多々撮り忘れお願い)

長毛のあんみつちゃん、お声がかかりましたルンルン
「とーぜんでしゅ」
 
ところてんちゃん
「ボクは? ねえねえボクはー」

 
つぶちゃん
「あたち、こんなにおおきくなりまちた」

 
ピオーネくんとサザエくん
「きょうはライバルがたくさんでしゅ」

 
だんご君とロミオ君のオチリ爆  笑

 
小鳥ちゃん
「あたしこんなに丸顔でしたっけ?」

 
初参加のつくねくん
「ぼくうれしいとついかんじゃうのチュー

 
ポプラちゃん

「だからめくらないっでってばムカムカ
 
つぶちゃんのびっくりお目々が可愛い笑

 
つぶちゃんにもお声がかかりました照れ

 
長らく参加のキウイちゃん
「もうここからおりないんだからね」

 
キウイちゃんは猫じゃらしの里親様よりお声がかかりましたラブラブ

 
龍太郎くんにも猫じゃらしの里親様よりお声がかかりました音符

3ヶ月未満の子猫は不妊・去勢手術ができる時期になるまでお待ちいただくことになりますが、猫じゃらしではすべての猫が避妊・去勢手術が終わってからのトライアルとなっていますので、ご理解くださいますようお願いいたします。
次回の譲渡会は7月28日(第四日曜日)です。
お間違いないようにあしあと
梅雨が明けてるかなぁ晴れ晴れ晴れ