学生さんは今日から新学期の所が多いですね桜
昨日は汗ばむくらい暖かく、春休み最後の日曜日ということもあり、前半スタッフ、関係者ばかりの譲渡会場でしたが、終わってみると12組24名の方にご来場いただいていました音符
参加猫さんは19にゃんでした~ニコニコ
 

 
今回写真があまりなくてすみませんお願い
まずはおっとりなゆばちゃんラブ
 
 
やっぱり隠れる大和とミカサくん爆笑
 
オッドアイの姫ちゃんオッドアイ猫
 
絶世の美女の弁天ちゃんおとめ座
 
今日もイケニャンピオーネくんキラキラ
 
子猫軍団黒猫あたま猫あたま黒猫
 
遊び盛りの子猫軍団は抱っこしても肩までよじ登っちゃいます黒猫しっぽ黒猫あたま
この子はおかきちゃんかな!?
 
 
 
てんちゃん「ねぇねぇ~あそぼー」
 
むぅちゃん「おもいんですけど…」
 
ゆばちゃんは抱っこも大人しくさせてくれるとっても可愛い子ニコニコ
 
すっかり気に入られたゆばちゃんにトライアルのご希望がありましたーあしあとあしあと
 ゆばちゃん、先住さんのいないお家なので心配ないとは思いますが、トライアル頑張ってね〜ダッシュダッシュ