前日の土曜日には雪が降っていて、譲渡会は大丈夫かなぁなんて心配してましたが、日曜日はお天気も回復し、無事に譲渡会を開催することができました~ガーベラ
この日のご来場者は17組39名、参加猫さんは23ニャンでしたあしあと

 
キゥイちゃんのカワイイ写真も撮れましたおねがい
「うふっピンクハートカワイイアタチピンクハート
 
うずら君、譲渡会もにすっかり慣れてww余裕の顔ですニコニコ
 
こちらはゾロ君。
ステキな前髪キラキラ
 
初参加のアオイくんです。とってもよく馴れていますよラブラブ
 
 こちらも初参加のソナちゃん照れ
 
モテモテでいろんな人に抱っこされてましたよ。終盤ちょっとお疲れ気味でしたアセアセ
 ソナちゃん、アオイくんには後日それぞれにお申し込みが入りました音譜音譜
 
おなじみのセサミちゃんとペッパーくんグッ今回も石化を決め込んでましたニヤニヤ
 「おなじみって言うな」
 
おぼろ君は預さんのお孫さん手作りのケージで頑張りました音符
 
ベア君と龍太郎君ニコニコもふもふでおっきな子は抱き心地最高ですよ~犬あたま黒猫あたま
 
小太郎くん猫痛めの甘噛みが好きな人にはたまりませんよ〜チュー
 「指に穴があいたらごめんにゃお願い

初参加で緊張顔の弁天ちゃん飛び出すハート
 
おてんばだったヤロウちゃんもお年頃ラブラブすっかりシャイになって、ずぅーと隠れてましたキョロキョロ
運動神経抜群で、走ってきてジャンプ抱っこがマイブームのようですよ爆笑
「おうちにかえりたい・・・」
 
雨ちゃん、今日もママがいなくてしょんぼり顔?いえいえ、いつもこんな顔ですウインク
 「しつれいねむかっ

 ゆうくんとキジ白兄弟の誰か(ごめん)
 
もるちゃんとキジ白兄弟の誰か(ごめん)
 
むぅちゃんとてんちゃん音符
 
隠れてた大和くん。ベッドごと抱っこ爆笑
 そのあと肩乗りだっこ笑い笑い
 
なんと、いつも気配を消してるロミオくん。抱っこしてもらってましたびっくりびっくり
 
まんざらでもなさそうニヤリ
 おめめまん丸で可愛いいねラブラブ
 
 そして今回お声がかかったピオーネくん
 ステキなご家族に見初められましたチューリップ
ピオーネくん、トライアルがんばってね
 
ずっとのお家を待っている保護猫はまだまだたーくさんいます。
甘々な子から上級者向けまでニコニコ
譲渡会に連れてこれない子でも、お見合いできる子もいますので、譲渡条件をよくお読みになってからホームページのお問い合わせか、里親希望アンケートにてご連絡いただければと思います。