4月は第5日曜があったので3週間ぶりの譲渡会でした。

雨も降り少し肌寒い一日でしたが、今回は14組29名の方がご来場くださいました

 
参加猫さんは、一般参加の方も含めて26匹とこちらも沢山でしたよ~
会場の準備を待つ猫さんたち

 
 
それでは参加猫さんの紹介でーす
 
とっても人馴れしているヴォクシーくんニコニコ
 「やぁ、いつもごくろうさん」
あっ、はいあせる
 
一番小さなライスちゃんチュー
「きょうもがんばりましゅうずまき
 
そんな頑張ってる可愛いライスちゃん、今回お声がかかりました〜ラブラブ
「ほんとでしゅか!!やりまちたルンルン
 
がラム君とマサラちゃん
「きょうはさむいねー」
「ほらっ、しゃんとして!!」
 
13歳のココアちゃん
「ただいま瞑想中・・・」
 
2回目参加の麦くん
 
ロミオ君とウズラ君
 「あのー、ヒマなんですけど」
 
ジョビ君
 「ボクもひまー」
 
ゾロ君
 「ボクはがんばりましゅよ音符
 
初参加のキキちゃんラブラブララちゃんイエローハーツ
めちゃくちゃ固まってますもやもや
「ぜってー許さねえムカムカ「顔、怖いですあせる
 
 
譲渡会にも慣れてすぐに寝てしまった冬子ちゃんzzz
「あたち、よゆうでしゅから音符
 
今日もにぎやかなこたろうくんダッシュ
「鳴くのはぼくのおしごとです」
 
トラジ君とハチ子ちゃん
トラジ君がしっぽでハチ子ちゃんを守ってあげてるみたい爆  笑
おうちでの様子を写してこられてました飛び出すハート
仲良しですね照れ
 
一般参加のゆうくん
「ワイルドだろ~ニヤリ
くるちゃんかな? もるちゃかかな?
 
ぶーくん、ケージ空けてても飛び出すこともなく落ち着いてますね~爆笑
「ボク、できる子ですから」
ヴォクシーくん、抱っこしてもらって嬉しそう
 
ライスちゃんにずっと乗っかられてても我慢の男 ペッパーくん
「女の子には優しくですから」
 
 セサミちゃんもお利口さんですね照れ
 
ソルトちゃん
(あたしもだっこされたいにゃーショボーン)
 
マサラちゃんも甘えてましたラブ
「ほら、もっと右よ」
ガラムくん、抱っこしてもらって良かったね~ウインク
(うっ、うれしすぎますお願い)
あらたくんが譲渡されてチョッビリ寂しいひなたくんショボーン
「ぼくもずっとのおうち待ってるよ」
 
ひとりでもお留守番が大丈夫な麦ちゃんニコニコ
 
お声がかかりました~合格合格
 
写真取り忘れたクッキーくんと
 
今回は参加しなかったブルボンくん
ホームページよりお問い合わせいただき、遠くからお見合いに来られた方のお家にふたり一緒にトライアルが決まりました合格
クッキーくん、人馴れ抜群で何回も譲渡会に参加してたけど、緊張でいつも固まってました。
 
譲渡会では中々普段の様子をお伝えできないのが残念ですが、譲渡会には人馴れしている子が多いので、どの子もきっと甘えん坊になると思いますよ~爆笑
今回もほぼ成猫さんでしたが、最近は子猫よりも性格のわかっている大人猫さんをお迎えしたいという方が増えてきて嬉しく思います。
みんなに良いご縁を待ちたいと思いますニコニコ