生後三ヶ月半になる幸々(ここ)ちゃんチュー

男の子です♂

1月9日の譲渡会に参加してみようと思いますルンルン

生後約2週間で保護し、ミルクで育ちました赤ちゃんぴえん
初めてのミルク猫でヒヤヒヤで、離乳食始めたらちょっと下痢しましたが、その後はスクスクと育ってくれました立ち上がる
短毛のため見た目は細く見えますが、体重はしっかりありますグッ

人も猫も大好きスター
走るか寝るかのどっちかってくらい元気です爆笑
最近ちょっと大人びた顔になってきました飛び出すハート
ケージから出ると真っ先にひざに飛び乗り1時間くらい離れません音符
先住さんがいても、賑やかなおうちでもすぐに馴れると思いますニコニコ
とにかく元気にちょこまかと走り回りますので、毎日が楽しいですよダッシュ
鳥取県在住でやんちゃな子猫を育ててみたい方は是非ここちゃんに会いに来てくださいね音符
譲渡には条件がありますのでホームページをご確認くださいね下差し下差し

おまちしてま〜す風船