ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

         5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 





アメトピ掲載記事↓↓








夫はお盆関係なく仕事なので

今日も通常運転のワンオペです泣き笑い


息子も保育園休ませてるので

朝から騒がしい我が家ですダッシュ



今日もこれにお世話になりまーす下矢印





一昨日は夫が仕事休みだったので

家族であるイベントへ気づき


恐竜にどハマりしてる息子のために

有明アリーナに行ってきました🦖⸒⸒






イベント自体はすごく良かったんだけど
とにかく暑い!暑い!!


もうねベビを抱っこしてた私は
汗だくでヘトヘトでした泣き笑い

なぜなら息子が暑くて疲れた~びっくりマークってなり
途中からベビーカー乗りだしたからおいで


完全に大きさが合ってない笑








行ったのはこのイベント下矢印




さすがにコニーのメッシュでも暑かったもやもや

でもハンディファンが大活躍でしたキラキラ






開演の1時間前に着いたので

グッズ販売のブースへダッシュ


もう子供が喜びそうなグッズが沢山びっくりマーク

グッズ見るのに並んで更にレジも長蛇の列真顔



私はレジに並んで

その間に息子とパパはアクティビティに参加気づき





レジが全然進まなくて

開演時間が迫ってきてて

私は授乳もしなきゃで途中で並ぶの断念もやもや

しかも授乳室が2つしかなくて!!!

こんなに子供いるイベントなのに2人しか使えないって

ちょっとどうなの?って思いました←


ネットでも買えるものだったので良かった付けまつげ






いよいよ開演びっくりマーク


大迫力の恐竜たちが

目の前を通るので息子も大興奮飛び出すハート







あれはユタラプトル!とかパキケファロサウルス!とか見事に名前言ってて感心あんぐり





私も写真撮りまくってるところを

夫に激写されてた笑


ベビも開演の少し前に起きたので

一緒に見ましたイエローハーツ


ベビーカーは入口に置いてきて

ブランケットもベビーカーに置いたままで

おむつ替えシートにゴロンさせましたダッシュ


半額になってるー目



大人5500円・こどもが3500円となかなかの

お値段だけどその価値はあったかな流れ星





で、帰りもまだまだ暑いので

脱水も心配だしまた授乳したくて

終演後にすぐに授乳室へ気づき

2つしかないからめっちゃ並ぶ←


さっき使った授乳室に向かったら

ここから先は入れませんって言われて

真裏にある授乳室に行くように言われて無気力



えーもうなんなのー??ってイラついてたら

ちょうどグッズ販売してるとこの近くで気づき

で、ほとんど誰も並んでないから

息子が欲しがってたやつ買えたチョキ



今日は買えないって言ってたから

めちゃめちゃ喜んでくれたニコニコ

もう1つ欲しかったやつは大きいし

トリケラトプスかプテラノドンか

どっちだったか分からずだったので

家に帰ってからネットでポチしました笑



これです下矢印





ベビは終始お利口さんにしててくれた付けまつげ

電車の中で他の赤ちゃんの泣き声につられて

少し泣いちゃったけど昇天


暑かったけどエアラブのお陰で

ベビーカーでスヤスヤ寝てましたzzz




ベビのロンパースイエローハーツ






息子はすごく楽しかったみたいで

帰りの電車でも家に着いてからも

ずーっと恐竜の話してて気づき


夫がまた恐竜関係のイベントに連れていく計画立ててるらしいので喜んでくれるかなニコニコ





この日は暑さにやられて疲れすぎて

みんなで19時には寝てました無気力


暑いのホント苦手だけど

息子のためなら頑張りますチョキ


暑いし私とベビは家で待ってようかと思ったけどやっぱり息子の喜ぶ顔を直に見たくて飛び出すハート



暑いなら付き合ってくれたベビにも感謝ですお願い






最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡