ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

         5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 





アメトピ掲載記事↓↓











懐かしい生後1ヶ月記念で撮った写真カメラ

この頃はまだ細かったなー目がハート





生後2ヶ月下矢印

最近は拳しゃぶり&指しゃぶりしまくりびっくりマーク

長男は全くしなかったのでなんか新鮮目








入院中は一滴も出なかった母乳ですが

退院後からは徐々にミルクを減らし

生後1ヶ月には完母に気づき


ただ私に用事があるときに

夫に預けられないのは困るので

一日に1回はミルクあげるようにしててミルク


入院中から使ってた

ビーンスタークのすこやか飲んでます付けまつげ



それが・・・・・

1週間前くらいから急に

哺乳瓶拒否になりましたー泣泣



ミルク変えても❌

哺乳瓶変えても❌

乳首変えても❌


もうお手上げ状態です泣き笑い




預けられなかったり

私が体調悪い時に困るのはもちろん

ミルク飲んでる姿見られないのが悲しい汗うさぎ

ミルク飲んでるのめちゃくちゃ可愛くないですか?


長男は完母になってから

ミルク全くあげずだったので

次男は一日1回はミルクあげて慣らしておこうと思ってたのに泣




K2シロップも哺乳瓶の乳首に入れて

あげてたけど飲まないので

今はスプーンで飲ませてますアセアセ


もうこれは哺乳瓶無理かなー大あくび

何回あげても一口も飲まず

捨てる毎日だからもう嫌になってきた悲しい



夫には無理に飲ませなくても.........

って言われるし注意


なにか対策あれば是非教えて下さいお願い








最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡