ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

         5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 





アメトピ掲載記事↓↓









昨日はスカイツリーでやっている

昆虫展に行ってきました気づき


最近、カブトムシにどハマりしてる息子は

大喜びでした~目がハート





そして先日の楽天マラソンで買った

Tシャツがめっちゃ可愛かったハート





お絵描き教室や昆虫展の目玉の

実際のカブトムシに触れ合えるコーナーがあり

息子は興味津々でしたUMAくん




最後は大好きなガチャガチャを
2回もして大満足な様子でした星





初のソラマチの授乳室は広くて
なかなか良かったですOK

お天気悪かったけど
授乳室からの眺めは最高まじかるクラウン




ベビは途中からぐずり出したので
ベビーカーから抱っこ紐へスター

やっぱりコニーは即寝&めっちゃ寝る笑
3時間も寝てましたzzz




昨日、すれ違った若い女の子のグループが
ベビを見て「可愛い♡♡」と言ってて飛び出すハート
目が合ったし会釈されたので間違いじゃないはず!!


でも.........
「可愛い~」の言葉の後に

おにぎり🍙みたい!!
って言ってたびっくりマーク



私も夫も爆笑笑

まぁ確かにおにぎり🍙っぽいよね気づき
もうほっぺ落ちそうな輪郭がね付けまつげ



褒め言葉なのかはナゾだけど

いいほうに受け取っておきますUMAくん






最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡