ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

         5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 





アメトピ掲載記事↓↓










先週末の暑い日、息子のリクエストで
水遊びに行ってきましたびっくりマーク

私とベビはお留守番の予定だったけど
息子からの「ママと一緒がいい♡」の一言で
あっさり心変わり目がハート


すごく楽しんでましたイエローハート

ちなみに帽子は現在、中3の甥っ子のお下がり!!

たぶん10年以上前のやつww







エアラブなしの外出は無理


パパと息子が水遊びしている間
私とベビは少しお散歩花

もちろんエアラブ装着のベビーカーで飛び出すハート




本当に買ってよかった
暑さ対策No.1アイテム!!!


しつこいくらいにブログに書いてますが
それくらいいいってことです笑


我が家はロリポップの

バッテリー&延長ケーブルのセット気づき



今、2個目半額キャンペーンやってて目


私が買った時はやってなかったんだけど

どうせなら付け替え面倒だから

半額ならベビーカー用とチャイルドシート用と

2つ欲しかったーーー爆笑




しかもびっくりマーク

家に着いてチャイルドシートから降ろしたら

まさかのう〇ち漏れ.........ガーンガーンガーン


すぐに洗ったから大丈夫だったスター

ほんとウタマロ様に感謝ですお願い


汚れたらとりあえずウタマロで洗う笑

これいいですよ~下矢印








​めずらしく起きないベビ


我が家のベビはベビーカーで寝ても

すぐに起きちゃうタイプなんですが・・・・



この日はなんと1時間半くらい寝続けた目


やっぱり涼しいからか

気持ちよさそうに寝てたzzz



私も暑さ対策バッチリしていきました付けまつげ

アームカバーはマスト注意


バッグはこれ使ってます下矢印

おむつポーチ、着替え、コニー、おくるみ等

必要なものは一通り入ります花



こちらも購入済で出番待ち中気づき





ベビは息子が遊んでる間は寝ててくれたし
私もゆっくりできたし最高目がハート


息子も水遊び満喫できてご機嫌でした星



息子の今年の水着&ラップタオル下矢印





サンダルはプチプラのキラキラ

サイズ違いで3足も買いました笑







水遊びの後はランチへスプーンフォーク

ここではベビはコニーで爆睡zzz



やっぱりメッシュタイプ買ってよかった飛び出すハート





この後、ベビにしては珍しくチャイルドシートに移動してもなんと寝続けましたおいで

やっぱりエアラブのお陰な気がする流れ星


ボーナスタイムもらったので
寄り道してかき氷食べましたーラブ

暑い日のかき氷は格別に美味しくて

溶ける前に一瞬で完食笑




高いからと買うの迷ってたエアラブですが
本当に買ってよかったびっくりマーク

後悔一切ナシOKOKOK


迷われてる方は是非ラブラブ
真夏のお出掛けには必須アイテムですよ~飛び出すハート


今なら2個目半額!!!!



はぁぁぁなんでこの2個目半額キャンペーン
私が買った後に始まったの.........爆笑

唯一そこだけが後悔ポイントです汗うさぎ





最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡