ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

         5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 





アメトピ掲載記事↓↓










今までほぼ背中スイッチなかったベビ赤ちゃんぴえん


夜はセルフねんねOK

お昼寝は抱っこで5分くらいゆらゆらして

その後10分くらいビーズクッションに座ったまま抱っこしてベッドへポン気づき



ビーズクッションは無印が座り心地二重丸




そこまで苦労してなかったんですが・・・・



ここにきて

背中スイッチ作動したらしい泣






この前なんて抱っこして寝る → 置いて30分くらいで起きるを3回くらい繰り返したよ泣き笑い


ちなみに吐き戻し防止のロトトクッションに
寝せると結構長く寝てくれる飛び出すハート
あくまで吐き戻し防止のなので使用は自己責任!!
でもレビュー見ると寝てくれる!って意見多い♡♡


夜はスワドル着せてます気づき
よく見ると目と口があってシュールなんだけど
一周まわってそれがいい味出してる笑




やっぱり授乳からの寝落ちが楽手
なんか眠りが浅いなーって時は
そのまま授乳クッションで寝かせちゃう笑




何種類か使ってきたけどプチプラなのに
これが一番使いやすいびっくりマーク


普段はこのベッドインベッドに
寝かせてます気づき




これは本当に買ってよかったイエローハーツ
折りたたんでコンパクトになるし
先日の義実家への帰省時も持っていった流れ星



背中スイッチなかなか厄介ですが
なんとか攻略法見つけたいと思います知らんぷり

この抱っこ布団は背中スイッチに
かなりいいらしいキラキラ


唯一、ベビのお昼寝中が
ブログ書いたり読んだりドラマ見たりと
私のリフレッシュ時間なので
なんとか死守したいところ笑

また変化があったら記録します気づき





最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡